献血バスがやってきます 6/14(日)
げんきの郷は社会貢献企業として「献血サポーター」に登録されています!
当施設には、時々日本赤十字社の血液センターの献血バスがやって来ます。
コロナ禍後、社会全体で献血する場面・機会が減り「血が足りない!」状況とのことです。皆さま献血活動にご協力をお願いいたします。
開催日 6/14(日)
開催場所 総合案内所前
時 間 14:00~16:00(午後のみ開催)
※ 次回 7/5(日)
献血アプリに登録すると、献血がもっと便利になります!
・スマホが献血カード代わりに!
・問診が事前に答えられてスムーズ!
・初めての方も登録しておくと安心!
ぜひダウンロードして、献血にご協力ください。
https://www.jrc.or.jp/donation/club/








